T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

七変化な琵琶湖も

昨日は午前中はかなり渋い琵琶湖で、午後からは、巻き巻きで俺の腕をボアコンごと引き伸ばし、サンヨーナイロン リアス式根魚専用ライン16ポンドをあっけなく切っていったぞ!

更に次の流しでも同じレベルのバイトで、あわせと共にロッドが伸び、またもラインブレイク。

同船者にも強烈バイトも、直ぐにバレてしまった。

GTでも居る?(笑)

そのあとは、47くらいのポニョ釣って帰着。

結果、10バイト4フィッシュと風が吹き始めてからの数時間エキサイトした。

今日は休み、テキサス、巻き巻き馬鹿は何か考えるとするか~!(^w^)

22日警備艇、消防艇のサイレンは、堅田沖で水死体が発見されたらしい。

年間数人は大橋から飛び込むらしいが、この方もそうかもしれない。

自分に死のうと考えれる意思があったら、死ぬ気でやり直してみようぜ!


現在、29日、4日、空いてます。

TFプロガイドサービス 寺川

ガイド予約状況

090-8365-9584

ご予約乗船名簿