T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

幽体離脱から・・・

なんちゃって離脱(笑)

離脱するわけないもんで!

明日、久しぶりのお方。

さてさて、スーパーデプスファンに変身した彼は、どう釣果を出してくれるんでしょうか?

楽しみです。(^^)

このGW中にもリフレッシュすることができました。

昔はかなり行きつけだったとこで、釣り仲間と久々の合コン!

と言っても、男だけの釣り仲間限定の合コンだから。

この、なまか達と呑むのが楽しいんかな?と言うよりも、2枚目の俺以外の人達、俺を露天寝風呂に一人にして帰った奴ら!

寺川さん、最後ですよ!と店員が・・・

皆さん、どう思いますか???

20150428.jpg

20150503.jpg

ちなみに2日からアフタースクール待ちで、20バイト10フィッシュです。

5日は、3人で64cm、50cm、他10本はブルフラット3.8をギリギリ使いこなしました。

渋いと思ったら、形を変えるべし!は6日だがね~

これも、いろりろ試して学ぶんだわ~

GW釣果情報は、18日ぶりに明日帰宅してからアップします。

釣れ過ぎブルフラ3.8は手持ちも少なく、私失敗しないので!と治療して頑張った結果、息を吹き返した戦友です。

bf38.jpg

そして更に久しぶりで大きくなった彼!

こんな出会いが、とても楽しく釣りができます。

そして更に、ルアーライフにも今年から参戦しています。

ゲストさんが投稿することにはなりますが、素敵なプレゼント目指して、私も琵琶湖一早いガイドサービス頑張ります!

http://www.lure-life.com/

ガイドでTOP50を狙え!

河口湖では、喜多野朋作さんが、琵琶湖では私がデプスとして参加しております。

是非、是非、チャンスをデプスで狙いに来てください!

T's Fort

TFプロガイドサービス 寺川幸彦

ご予約