T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

琵琶湖情報!

めっきりデプスファンになってしまった彼の日、あれほど食っていたブルフラの反応が非常に悪く、クラップ4インチに強烈反応をするようになっていた。

僕は頑張ってブルフラで頑張っても、やっぱり彼のクラップに反応するがね!

こんなに変わるの???

54cm頭に

20150509-kota54.jpg

49cm&46cm

20150509-kota49-yo46.jpg

46cm&47cm

20150509-kota46b-47.jpg

45cm&46cm

20150509-kota45-46.jpg

38cm&41cm

20150509-kota38-41.jpg

バイトは30ほど

彼は20up×2、36、37、38、39、40×2、41、43、45、46×2、47、49、54cm

友46cm

私40、42(ブルフラのみ)

彼と友との違いは探り方とアイテムの違いなのか?

私との差は明らかに、アイテムの差なんでしょうか?

この差が明らかですよね!

全員5gテキサスです。

17日やっぱりバスは土曜日に引き続き、さらなる日曜日のプレッシャーでどんなに天気が良くても口を使わなくなるんですね~

まあ、ポイントの上を何度も何度も船が走ったり、天気が良くても絶えずザブザブなるのも影響あるんでしょうね~

バイトは15バイトぐらいあっても、なかなか食い込んでくれません。

また、アイテム変わったんかな?

とりあえず52cm

20150517-52.jpg

更に40up

20150517.jpg

私にも40up

20150517-tf.jpg

最近では静かな湖面の時ですが、パルスコッドでも水面を割り出しましたよ!(^^)

20150515pc1.jpg

20150515pc2.jpg

【タックル】

テキサス

ロッド:サイドワインダー バレットショット

ライン:サンヨーナイロン GTR-ウルトラ20lb

フック:リューギ(RYUGI) LTオフセット

ポッパー

ロッド:サイドワインダーGP ハザードマスター

ライン:サンヨーナイロン スーパーGTR16lb

ルアー:パルスコッド

TFガイドサービス 寺川幸彦