T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

22日~23日~

土曜日琵琶湖へ走る為、1時起きで18時40分に寝床につくも、うとうとした程度で0時半まで程意識あり状態。

意識が鮮明になった瞬間、頭の中では釣りの事考え始め余計に寝れなくなっちまう!

もう寝れるわけね~と出発!

当然、早く着くわさ~。

再び少し目を閉じていてもうとうともできず出港準備です。

気合いを入れて琵琶湖に、ベタ凪ぎのうちにとポッパーでどんどん攻めるも無反応のうちに、引き波でどこもかしこも終了。

テキサスに変更してバイトはでるも、チビかギル多発で、まあまあサイズはデスアダースティック5.5と、夕方のプチプチラッシュで水面直下系プロップミノーに反応してくれた。

20150523-1.jpg

20150523-2.jpg

私は朝イチにクラップクロウで、ちびすけと52cmがでたのみ・・・

20150523-tf52.jpg

と、終了後はポイントにも区切りが来たのだろうか???ん・・・・といろいろ考えながら、寝不足のまま久しぶりに同級生の居酒屋に間に合うのか?とも思いながら琵琶湖を18時半に出発!

なかなかタイミングが合う時がないので頑張って20時半に到着できた。

daruma.jpg

お客さんにも同級生が常連さんでいることは分かっていた。

この友人とはちょくちょく海釣りに行くナマカでもある。

hira.jpg

そして、23時に閉店。

寝不足と疲れと酒で朦朧・?・?・?・・・・・

車に乗った瞬間、爆睡。

4時半まで爆睡して、少しボーとして豊田浄水へ出発

6時からの朝風呂めざしてこのパターンでくるスーパー銭湯です

ryuaenji.jpg

8時まで風呂に入り疲れを癒し

15分ほどで到着するモリコロへ1か月ぶりのアイススケート

当然、24日の帰宅後は呑んでいたはずが朝になっていました(^^)

追伸

髪の毛を5厘にしてキズイタンデスガ・・・

ヤバいことに(笑)風呂場でちょっと恥ずかしかったけどね

tfh.jpg