T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

新城市民病院 何と!

何と結果は耳掻きしすぎてのこと!

診察結果

■外耳道炎。

耳を機械ぶっ刺し開いて診療。

左耳辺りがもげるんじゃないか思うぐらいチョー痛かったわ!

で、先生が棒でツンツンして痛いとこはこの辺ですか?って。

先生!

開かれてるのが一番痛いから、ツンツンされても痛いとこわからないです!って。

今、思うがこの会話密室から聞こえてきたら勘違いされるやん!

で、膿んでるから抗生物質を一週間飲み続けて、暫く耳掻き禁止ですって!

風呂あがり耳に綿棒入れて回転は駄目だそうです。

入れて水を吸ったら、そのまま出すのが一番いいですって

皆さんも無意識に回転してませんか?