T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

昨日から現在

昨日Facebookから、朝8時に長久手に向けて出発!

当然、一人じゃないからね~

長久手に行くならベンケイでしょ!で

でら、種類も豊富でパンうみゃ~んだわ~

で、エースにマル秘タックル調達しにいき、瀬戸で食べないと昼食にありつけないよ~

大丈夫だわ

メーラン屋?行く?またお腹すいてないよ!

1時間足らずで、消化されてないパンが腹に居て昼食にありつけるかの戦いだわ~

そうこう(走行)してるうちに瀬戸通過し、段戸湖に向かう道中も食べるとこ無いし、この交差点に来る前に何かナビが滑舌悪いのか?

この先、300m先『びっくりさわ♪の交差点を右折です』って(/--)/

こっちがびっくりだわ~

で、久しぶりに来た段戸湖

以外に俺が暑くないと感じる涼しさ

マスアングラーが5人ほどいたね~

結局、昼食ないまま地元ピアゴで買い物し、自宅で昼夜合わせて食事、21時30分に出発!

23号もスムーズで、1時に琵琶湖に到着

三時間半での下道は早いな~q(^-^q)

で、空腹気味のコンビニで500ml酎ハイ三本飲んだら、今朝はプチ二日酔いだで(/ロ゜)/

現在、ガストで朝食

これからマリーナに行き、なんやかんやして南に下ります!