T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

今日のガイドは釣れたね~

昨日のプラの成果で、見えてきました。
今日のガイドは、52、50、50、45、52、小バすは反応大です!
南湖のあらゆるエリアで比較的スローな釣りです。
今日は全体的に釣れている様子で、エリアの限定をすれば爆釣できます。
昼からのサイズアップを望んだのですが、エリアと釣り方を変えたら、まるっきり食いませんね~
結局、午後からは何だか食い渋り、チビ細子バスでしたね~
私のお得意さんが二人出てまして、もちろん指導してますからエリアも釣り方もほぼ一緒になってまして、3艇合計で62を頭に、50アップは11本、40アップは20本ぐらいと思います。
今から更にパワーアップすると思います!