T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

今日は久しぶりに・・・

今日は、約1ヶ月ぶりに釣りに出た。
魚は釣る気満々というより、浅岡さんが見つかったことの安心感って言うんですかね~~~
悲しい結果ではあったものの、捜索にあたっていた方々は同じ気持ちではないかと思うのだが、なんていったらいいんだろうな???
安心感からくる、脱力感?
なんだかな~~・・・
でも琵琶湖は時には猛威を振舞うけど、猛威を受けるのは、何にしても自分のマナーや常識、油断を無視したものに向けられるのは過言ではないと思う。
しかし改めて思ったのだが、やっぱり琵琶湖はとても素晴らしい湖と改めて実感した日だった。
魚は釣れなかったが、とても満足できたのと、脱力感もなくなって気合が入ってきた!
がんばるぞ!