T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

明けましておめでとうございます


本年度も宜しくお願いいたします。

昨日も昨年末同様、我が家でSMさん?MSさんと15時から飲んで、恒例のレスリングして楽しんで帰られました。
昨年はSM氏のろっ骨に、軽くパンチしたらひびが入ったので今年は打つのをやめました。
まあ今年は、ひびケア軟膏が売っているから、ひびがはいったら買ってやろうと思っていました。ウッシッシ
そして飲んだ本数は、二人で350mlを24本と少し弱めだったのかな・・・・・
皆さんはもっと飲みましたか?
空耳で、沢山飲む前に、牛乳を飲むと二日酔いにならないと聞いたのを思いだし、コップ2杯飲んでいたんです。
今日、朝起きたら頭痛も痛くないのにはビックリしましたね~
今日も飲むのかな???