T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

スーパーボイルにかなうリグを考える

前回に40バイト近くトップに出るも、のらないやつが多い。
今日はそのプラに出ようとおもっていたのだが、風と雨で断念した。

デプスのツインテールグラブを半分に切って、フックにウエイトをのせると安定して飛距離も出るという考えだ。

ノーシンカーで試してみたところ、不思議にシングルテールにしてるはずなのに、Wテールに見えて、しっかりと水を噛んでくれる。

デプスさんに言って作ってもらうか?自分で作るか?ステージの田中プロにお願いするかな???

テラ俱狼と、テラ具螺舞なんてね!イメージはできています。