T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

今日のガイドと・・・一句




それにしても反応はあるが今日も小バスだけ!
異例なことでもやるしかないな~
昼からもガンバルッチュ

てなことで午後からはスピナーベイトとバイブレーションに反応あって回復傾向!
やはり長潮から中潮と移行するのと、琵琶湖の水も大分落ち着いてきているということ。
今週の大潮はいい思い出きそうな予感?
今日は特大がでなかったものの楽しむことはできた。
スピナベでドスン!ってのを・・・・・

ちなみにゲストさんはスピナベ、バイブ共にラインブレイクをしていたが、後から聞くとラインが細すぎだったのかなとも思う。
やはり、スピナベは16lb~20lbは巻いておくと安心だよね!
バイブは14lb~みたいに太めで操作のしやすいラインを選ぶことが大事!
ちなみに私は全てサンヨーナイロンGTRシリーズです。
釣具 半女・・・半魚人さんには、私の推奨するGTRシリーズがずらり!
他店より若干安いのでお立ちよりあれ。

今日は私の大切なゆきが歯痛で苦しむ一日でした。
私は、デカバスに苦しむ日でした。

一句:心と手 繋がる二人 赤い糸ハート達(複数ハート)

T's Fort
TFプロガイドサービス 寺川

TFプロガイドサービス予約状況
http://tsfort.net/tf-guide_reservation.html