T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

今年もいよいよ



今年もいよいよ二日となりましたね。
昨年よりガイドも好調で頑張ってきました。

そして、後厄も残すところわずかとなりました。

来期にに向けての最新兵器も搭載し、私生活にも改めて人生の節目にて、新たな出発が始まろうとしています。

船もそろそろ変えたいのですが、もう少し今の船で我慢してくださいませ。
道具は大事ですが、最低限、釣りに必要なところから頑張って整備していきます。

そしてゲスト様、ユーザー様、メーカー様、アサヒ様、半魚人様、今年一年間をご贔屓くださいまして誠に有難う御座いました。

そして釣り仲間も皆さん有難う御座いました。

また、来年も更にご贔屓下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご発展をお祈りいたしますとともに、良い年をお過ごし下さいませ。わーい(嬉しい顔)

今夜は私も大きな門出!
T's Fortの意味 寺川の砦で大切な人に感謝を込めてちょっとだけの手料理と、自分へのご褒美で私も初めての蓬莱泉最高峰 吟を味わいたいと思いますほっとした顔