T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

昨日あがりゃんせにて

昨日あがりゃんせに一人で行ってきた。

そのおかげか、今はスイスイ歩けるようになった。

負担を強くかけなければ痛なく、まあ殆ど痛くなくなったでござる?

痛風の症状と言うよりも、ネットで調べてたら関節炎のような気がする。

先生も明確な答えではなくて、まあ痛風だね

大丈夫か?

尿酸値が正常だから確定できなかったのだろう。

まあ、そんなこんなで昨日までの3日間禁酒したが、体調は万全になり肝数値もかなり低い。

健康体になったところで昨日あがりゃんせの話に戻るが

笑ってください!?

露天の寝風呂で寝転がっていたら、小学4~5年生の兄弟が横に寝て、兄貴が弟ぽいのに発した言葉!?

まあ、せっかく温泉に来たんやから満喫しようや!

少しして兄貴がトーンダウンで、こんな時に なんだけどな~

[小声で]

アレしたくなってきたわ~ って

弟ぽいのが

アホや~ って

気になる~

何したいんやろ??

ご静聴有難う御座いました?