T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

03月28日 ガイド

03月28日

この日も常連さんのご案内です。

何しろトーナメント嵐の日で、ガイドにとっては普段ない人の多さとなるためエリアを限定しなくてはとエリア選択。

トーナメントが始まる前にデカバス狙いに行くのだが、やはり二人で打つには観察力やテクニックがもう少しカバーできないとっていう感じ。

早目に断念し次回に期待として、この時期パターンにはめ込めるエリアに行ったがバイブで一発38cmぐらいのオス。

moblog_97fefaf9.jpg

それからメインエリアに風が入り込まぬ前に狙いに行くが、釣れるも全てオスの子バスちゃ~ん・・・

49cmも一見はオスだが、メスに感じる部分もあった。

moblog_0b1f245d.jpg

他全部で4~5バイトあるもバレた・・・1本はかなりいい奴と思われた。

この日は気温も低く、日照は少なかった。

結果は、38cm~49cmまで、私のも含めて9本?だったかな?メスが釣れないから覚えていな~い。

お疲れさまでした!

moblog_03daf85c.jpg

moblog_e0e61d0d.jpg

moblog_7a928f53.jpg

moblog_f524523a.jpg

ちなみに29日夜の滋賀県は大雪でした!

☆TF PRO GUIDE TERAKAWA☆

http://tsfort.net/