T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

火曜日の琵琶湖

まあそういったわけで火曜日の琵琶湖は天気がいいはずだったのに、朝から大雪・・・私の心は雪崩。

しかし琵琶湖ボート初のお二人を私情でがっかりさせるわけにはいかない。

ちなみに今回来てくださったお二人様は、岡山のAngler's Room BIG ONE様の経営者(親子)様でした。

こちらのショップは、岡山県の県北部・津山市の西部に位置し、中国自動車道・院庄ICより約10分、またトーナメントレイクとして知られる旭川ダムへも車で約20分でアクセスできるところにあるそうです。

今回はHDSの設定及び使用方法ついでにウインターフィッシングとしたわけで、まずはHDSの設定からお伝えし、釣りをしながら様々なスタイルをお伝えいたしました。

そして肝心な魚は、夕方息子さんの方にカットテールネコでバットから曲がり、ドラグも出っぱなしで好感触・・・しかし・・・痛恨の・・・

暫らく手が震えていたそうで、初の琵琶湖にリベンジを残して帰っていかれました。

私はスピナベとジグヘッドで1バイトづつで、バイトがあってもフックアップしないです。

引く速度がどうも肝心なんだと改めて思いましたね。

また必ずリベンジに来てください!

お待ち致しております。

=================================

T's Fortより

【紛失日】m(_ _)m

24日午後9時頃~25日午前6時

【紛失場所】

あがりゃんせ~ことゆうから外には玄関以外出てない。

【私の財布特徴】

茶色のビニール製 長方形折りたたみ財布 裏には財布のよれがある。

中には自動車免許、船舶免許含め、生活必需品が様々入っている。

現金は25000円ほど・・・・・

いまだに見つからないのは出てこないとあきらめている。

世の中玄関にランドセルを置いていく親切な方もいれば、拾っても届けない人もいるのは残念・・・無念

拾った人は私の代わりに入っていた現金で福祉に何か贈っておいてくださいね。

機動停止~ パ二ッパ二ッ パ二ッパ二ッ パ二パ二パニック!

贈る時は、タイガーマスクと書いても

いいよ!!!

7575452_969684816_67large.jpg