T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

7月18日の琵琶湖(考えに戸惑い・・・)

この日は穏やかな朝を迎え、久し振りの綺麗な朝焼けを拝むことができ気合も入った。

11_07_18.jpg

台風の影響を考えて、風が吹き始める前に探れるところは回ってきた。

思いのほか豪雨が早めに降り始めたためと、真野方面にイナズマンが走り、少しビビり気味になってしまった。

前日のパターンとそれほど変わらなかったのを、どうしてもデスアダースティックでテキサスを克服していただこうと粘りすぎた・・・

しかし、この粘りが15日の60up5本という結果がでたのだが、この日は私の判断ミス・・・

状況判断でunder surfaceを狙うべきだった。

結局、午前中にゲストさんにキンクーで

11_07_18-tfguide_guest.jpg

デスアダースティックで私に57cm

11_07_18-tfguide_guest57.jpg

デスアダースティックで私に60cm

11_07_18-tfguide60.jpg

次回も頑張って来ていただけるので、3度目の正直で一人勝ちしていただけるように頑張りたい。