T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

7月21日の琵琶湖(かなり博打)

台風マーゴンの琵琶湖への影響はそれほどでも無かったようだ。

あのコースから行くと、間違いなく琵琶湖を暴風域に巻き込み、全ての汚い物を吹き飛ばしてくれるかと思っていた。

しかし、そんな現在のマーゴンはS字走行か?自由でいい台風だ。

この日は急遽ゲストさんの博打を引き受け琵琶湖に走ることになった。

全体にコーヒー乳業かと予想していたが、確かに濁りはあるエリアもあるが、クリアーなエリアも意外に多くあった。

勿論、放水は全開!!!

そして朝一からミラクルが起きた。

ゲストさんにバイト! フッキング! ラインブレイク! 直後私にバイト! 51cmGET!

その口には私のデスアダースティックが、当たり前ですよね~~~

だが口の奥には、新品キンクー7にツイストロックが????? どんだけ~~~どんよく~~~

まあ1匹のバスを救った(^^)

朝のミラクルから一転、午後から同じエリアも静かな時となりました。

少しエリアを変えて魚は確保!

結果は、57キンクー、56マグナムシェーキー、51×2キンクー&レイダウンミノーF、50レイダウンミノーF

面倒なので数えていませんが、40upは15本以上は確実に釣っていますよ!

40upは、デスアダースティック、キンクー、マグナムシェーキー、パワグライドジグ&デスアダースティック。

51cm レイダウンミノーF

11_07_21-tfguide_guest51.jpg

56cm マグナムシェーキー

11_07_21-tfguide_guest56.jpg

57cm キンクー

11_07_21-tfguide57.jpg

でもスッキリしない琵琶湖ですね!

不完全燃焼・・・