T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

27日 ★5009★ この日は頑張った!

27日

デスアダースティック6.5 パワーフィッシング!

styl of depsのプロップ大将さんが、今回は今や大変お忙しい呉服屋の若旦那さんを連れて来てくださいました。

私も以前何度かお会いしていたが、若旦那になられる前でかなりの久しぶりでテンションアゲアゲ!でした。

とても忙しくてなかなか釣りに行けないのに加え、ぷるる大将・・・プロップ大将さんがガイドも初めてだから、とにかく楽しく過ごさせてあげてと! 応えてくれました! デスアダースティック6.5までもパワーをくれました!

プロップ大将も今回5gという軽さのテキサスに感覚がつかめていない状況だったので、少し見ているとボトムまで沈みきっていなかったのでアドバイスすると、さすが掴みの早い大将は連発していましたが、まさかそんなミスはしていないと思っていたので、夕方まで私も気がつかずですみません・・・と反省でした。

いつもよりは遥かにバイトも少なく、プロップ大将のHIパワーは発揮できない分、久しぶりの大切なお仲間にいい思いをさせれたことに感謝感激だったとメールをくださいました。

暑い中お疲れさまでした!

30up×2、40up×12

styl of depsのプロップ大将

2012_07_27-u1.jpg

2012_07_27-u2.jpg

2012_07_27-u3.jpg

若旦那

2012_07_27-j1.jpg

2012_07_27-j2.jpg

2012_07_27-j3.jpg

2012_07_27-j4.jpg

50㎝、51㎝、TF

52㎝ 若旦那

2012_07_27-j52.jpg

52cm TF

2012_07_27-tf52.jpg

54㎝ 若旦那 

2012_07_27-j54.jpg

56㎝×2 若旦那

2012_07_27-j56a.jpg

2012_07_27-j56b.jpg

58㎝ TF

2012_07_27-tf58.jpg

61㎝ 若旦那

2012_07_27-j61.jpg

30up×2、40up×12

50㎝、51㎝、52㎝×2、54cm、56cm×2、58cm、61㎝

しかしお二人とも上手です!

く~(>。<)5009だったよ!

(_ _ )/ハンセイ

tf-image.jpg