T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

8月30日~

8月30日

5006という釣果。

この日まではデスアダースティック6.5、5.5でも口を使っており、キンクー7でも反応がでていた。

50cm

2012-08-30-50ms.jpg

52cm

2012-08-30-52si.jpg

53cm

2012-08-30-53ms.jpg

54cm

2012-08-30-54ms.jpg

53cm

2012-08-30-tf53ds.jpg

57cm

2012-08-30-tf57ds.jpg

lowrance-line-logo.gif

9月6日

まだまだ、この日までデスアダースティックでも反応は多く出ていた。

5004だったが、エリアをどんどん変えては戻って探りのいるとこ探しです。

朝一トップでは・・・

2012-09-06.jpg

48cm

2012-09-06-48.jpg

50cm

2012-09-06-50ds.jpg

52cm

2012-09-06-52ds.jpg

51cm

2012-09-06-tf51.jpg

image.gif

9月10日

さすがに土日明の月曜日、まさか火曜日まで影響するとは・・・

本当に嫌になる!

2012-09-10-2.jpg

2012-09-10-1.jpg

sanyo-line-logo.jpg

9月11日

月曜日より火曜日が食いが悪い時は珍しいな~と思っていたが、どうやら口を使うワームが変わって口を使いにくくなっていたようだ。

話は聞いていたが、全く食わないわけではなくエリアで食うものが違うという現象も感じていた。

2012-09-11-1.jpg

そしてガラリと変わる琵琶湖の12日の行方は?

ワームは?

巻き巻き食わないから つま~んない!

けど、テキサス入れ食いは面白いから何とか特定しなくては!と考えていたが、少し見つけたかも・・・

つづく(^^)

tf-image.jpg