T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

3月20日からの琵琶湖

3月20日

同マリーナのお客様の紹介で、USより初のゲスト様です。

天気が悪く、午前中の反応は全く少ない状況で、午後から入れ食いモードタイムが少しありました。

しかし、魚はとてもスローな感じで、ネコリグをかなりゆっくりズルズルしないと反応しないんです。

NCM_0006_20130408184733.jpg

NCM_0007_20130408184731.jpg

唯一のビック53cm

NCM_0008_20130408184727.jpg

NCM_0009_20130408184741.jpg

午後の入れ食いモードでダブルヒットも!

NCM_0010_20130408184739.jpg

それにしても、USの方は何をやらしてもダイナミックでかっちょいいです!!!(^^)

IMAG0585.jpg

IMAG0586.jpg

また、お越しくださいませ!

とても楽しかったですよ!

3月23日

この日は、あのデプス親子の登場です。

何かやらかすとは思っていたが、この亮くんはロッドはエントリーモデルに、何とスライドスイマーJrで40up釣っちまいました!

アクションも父ちゃんに指導を受けて、フォールステイアクション!ドスン!って

末恐ろしいバスフィッシャーマンになりそうです!

負けないぞ~~~(^^)

NCM_0014.jpg

プロトワームのネコでも!

NCM_0015.jpg

この日も午後食いな感じで、他、40up少々って感じでした・・・

3月28日

この日も午前中は非常に厳しい状況で、午後から3時間ほどで、デスアダー、デススティ、昨年からのテスト中プロトでのテキサス、ネコリグ混ぜながらだが午後から入れ食い!!(^^)!

結果は、50~53.5cm×9本、40upは10本以上!バラシ、ラインブレイクも、10本以上(;;)

以下ずらり50up写真で~す!

NCM_0003.jpg

NCM_0004.jpg

NCM_0005.jpg

NCM_0006_20130408174650.jpg

NCM_0007_20130408174647.jpg

NCM_0008_20130408174404.jpg

NCM_0009_20130408174401.jpg

NCM_0010_20130408174358.jpg

NCM_0011_20130408174357.jpg

3月30日

本当にこの日も午前中食わないんです。

しかしながら午後からは必ず食わしましょう!ってネコリグを集中してみました。

そしたら連発ってパターンは無かったんですが、ボロボロと食うんです。

早くドバッ!と食ってくださ~~~い!

NCM_0014_20130408174822.jpg

NCM_0015_20130408174819.jpg

NCM_0016.jpg

NCM_0017.jpg

NCM_0018.jpg

NCM_0019.jpg

NCM_0020.jpg