T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

琵琶湖だんだん渋る・・・

4月13日 TFガイド誕生日!

ゲストさんから大漁の誕生日プレゼントを頂きました。(^^)

50×7、40×10(^_^;)

すべてゲストさんです。!(^^)!

NCM_0076.jpg

NCM_0074.jpg

NCM_0073.jpg

NCM_0072.jpg

NCM_0081.jpg

NCM_0080.jpg

NCM_0079.jpg

NCM_0078.jpg

NCM_0077.jpg

NCM_0086.jpg

NCM_0084.jpg

NCM_0083.jpg

NCM_0082.jpg

ダブルヒットも2回!

NCM_0085.jpg

NCM_0075.jpg

気温の連日低下から、水温も下がり、ジグの反応はあるもののノリの悪いバスばかり。 活躍はほぼネコリグでのラッシュあり。

しかし、14日は一気にダウン・・・

NCM_0092.jpg

NCM_0090.jpg

しかし、皆さんありがとうございました。

沢山のプレゼント! (;;)とても幸せです。

NCM_0093.jpg

さらに、今回も栃木から有名人が! へっへっへっ6(^0^)6

誰でしょう???

0089.jpg


4月16日 一気に活性ダウン

寂しい結果になっちゃった~~~ 魚~~~

デプス大ファンで、デプスガイドに乗りたいゲストさん! 初なのに爆釣させれずごめんなさい・・・

NCM_0099.jpg

NCM_0098.jpg


4月20日21日も引き続きパッとしない・・・

50up×3、40up×7

NCM_0107.jpg

NCM_0106.jpg

NCM_0105.jpg

二日目から上向きか昼までだけど初日より釣れた!(^^)

NCM_0111.jpg

NCM_0110.jpg

NCM_0109.jpg

NCM_0108.jpg

NCM_0114.jpg

NCM_0113.jpg

ダブルヒットも!

NCM_0112.jpg

少しずつ田んぼの水が入りだし、寒気が弱まらず、日差しも少なく琵琶湖は例年にない気温条件で悪化していくのでした。

ウィードが昨年より少ないことから浚渫に留まるバス達は移動することなく琵琶湖の水量で何かを感知して行動しているんだろうな~~~

そこを読み、考え釣るバスフィッシングは本当に楽しいね!(^^)