T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

そうそう!最強のアイテム!

そうそう! 今シーズン巻き巻きは不調だが、必ずどこかで何かは起こると信じている。

フロロで巻き巻きをお勧めしているが、サンヨーナイロン クリスタルフロロを昨年は使用してた。

もう少しこんな感じでとサンヨーナイロンさんに相談。

少し気になると、説明なしに提案していただきました。

まずビックリはフロロなのにこの柔らかさ?

それにこの強度?

ナイロンのように柔らかさの技術は素晴らしいと、改めてサンヨーナイロンの技術に惚れた!♡

これぞ本物のライン!

私のゲストさんも、これ20lbとは思えないですね!と連絡が来ましたよ~

これは通販番組じゃないから安心してくださいね~

ウルトラの最強! フロロの最強はここかもしれない。

一度、使ってみてください!

ロックフィッシュ用であるからこそ根ズレに強いラインだからこそ、バスには特に使用しやすい。

なんか知らないところで、凄いラインを開発するサンヨーナイロンには愛するばかりですよ~

main_1.jpg

「アプロード リアス式」は今回の震災で被災したラインアンバサダーと開発した商品です。

仲間を、東北を応援する一環として、「アプロード リアス式」の利益の全額を義援金として寄付させていただき

ます。