T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

少し自分がおかしいのか?・・・・・

bullshooter-jr.jpg

今日は休みだが旅館で他の仕事をしながら釣りのことばかり考えている。

ガイドだから仕事のために愛知から走ってくることは何の苦にならないし、ゲストさんと過ごす一日はとても楽しい!

しかし、どれだけ頑張っても釣果に繋がらないと、人と話もしたくなくなるし、その日は俺の体はアルコールに蝕まれていく・・・

そして沢山釣れても酒を飲む!

まあ結局飲むんだけど~(^^)B

それにしても365日のうち釣りのことを忘れて過ごす日は何日あるんだろう???

まあどうでもいいか!

今回はブルーシューターJrの楽しさを味わってもらいたく、会員になっていなく持っていない方の為に余分に供給しました。

それはブルーシューターJrの楽しさを感じてもらえた方が、普通に手に入り使えるように我々が勤めていかなくてはいけないと思ったからですね~。

なぜかというと何だかこのルアーには凄いパワーを異常に感じるからです。

パワーストーンではなく、パワールアーなんつって!(^^)

まあとにかく、ちょっと頑張りますよ!

現在、ゲストさん仕留めたターゲット

48cm

NCM_0010_20130701143649.jpg

56cm

NCM_0012.jpg

61.5cm

NCM_0002_20130701153129.jpg

俺が仕留めた自転車!

NCM_0013_20130701150550.jpg