T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

14日という日と?????

14日という日

今年も頂きました~(^^;)

デート中ですが、バレンタインだね!

何がい~い?

きみで十分だよ~ !(^^)dなんて照れくさいしね~

おっさんがキモいよね~~~ わかってるって

でも・・・ちょっと変でしょ~~?

デート中に聞かれて、これがいい!って応えるのもね~(><)

じゃあ、これ美味しそうだから二人で食べようか!♡♡♡♡♡

ということで頂きました。

DSC_0042.jpg

DSC_0043.jpg

毎年ありがうね~(^^)・・・♡♡♡♡♡

そして2週続けてアイスホッケーの練習に行けず、先週もストレスの何故か溜まるハマスポに滑りに行ったのだが、豊橋アイスアリーナに行く時よりも、2時間早く帰るほどリンクは滑りにくい・・・

ストレスのあまり、携帯アプリを検索すると

めちゃくちゃ楽しくて寝不足気味

トーナメントで優勝です V(^^)V

お試しあ~~れ~~~~ =● =● =●