T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

久しぶりの爆弾と?

久しぶりに台風バリの爆弾低気圧

皆さん気をつけてくださいね!

平成 26年 12月 16日 21時の予想

14121521.png

14日日曜日は豊橋アイスアリーナにて、豊橋ベイビーに参加しました。

ベイビーと言っても、子供ではなく、大人のクラブなんですね~

その練習の前に、ベイビーが管理する豊橋カイザー(ジュニアアイスホッケークラブ)のスケーティング練習を少し拝見していました。

ベイビーの練習前に何十年振りだろうか? コンビニに行くのが面倒だったんで自販機のご飯を購入してみました。

チャーシューおにぎりが2個、唐揚げが2個で360円

予想はしていたが、超不味い唐揚げはふにゃふにゃ熱々で、おにぎりは1個は温く、1個は冷たいし! 箸は5インチぐらいで短いし・・・

ある意味、悪質な自販機業だな~これ大丈夫か?

腹壊しそうなんで、二度お買わないとこ!というお話でした。

DSC_0104.jpg

そして、どうでもいい話かもしれませんが、ホッケーの練習後は防具の洗濯に、ジャージやストッキングの洗濯と、何回かに分けるので防具との戦いです。(笑)

皆さんは比較的、乾燥させてファブリーズらしいが、汗の臭いとカビ臭い防具を着るのは嫌なので、面倒くさいけど練習後は風呂に入りがてら、ボディーソープで荒い流して脱水機にけて部屋干し

DSC_0107.jpg

こんな感じになるんです・・・・・というお話でした。