T's Fort オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイドサービス、ローランスを主としたネット通販

元旦

新年、明けましておめでとうございます!

tsfort2015.jpg

昨年は皆様のご支援ありがとううございました。

今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

さてさて、年末からこちらに、スケート仲間と、富士急&恵那へのハシゴスケートに

fuji.png

ena.jpg

行ってきました!と言いたかったのですが・・・・・

年末28日に、豊橋アイスアリーナの一般滑走で、ストップでアウトにかかってしまい、転けた目の前には小さなお子さんとお母さんが!

その瞬間に子供は高い高いしていましたが、足元にお母さんが居たので足をヒョイ!と上げて回避。

イメージはこんな感じです。

体が浮き骨盤を強打していたが、この日の夜は豊橋ベイビーのアイスホッケーの練習に無理やり参加。

防具を着るのも脱ぐのも激痛な状態で無理したせいか、2日間は歩行のたびにピンポイントで激痛が走るほど

風呂で温めては、湿布で冷やしてを繰り返し、何とか31日には歩けて滑れるのかとも思うが、力をいれると骨盤が痛む。

膝もおかしくなっていたのか、階段で膝が抜けそうになる痛みが走る。

DSC_0069.jpg

当然、車まで荷物は積んだのだが・・・ここは行きたい気持ちを抑えて、体を優先にした。

部屋に戻した荷物は何だか淋しいそうでしょ

DSC_0068.jpg

もう飲まなきゃやってられんので、31日と1日は昼から飲み続けていたわ!

しかし昼から飲むと、夕方には飲み続けていても覚めてくるんですよね~(^^)

4日のベイビーの練習と、5日のオーバーヒートの練習をも考えているので、今日までは安静にしていますが、明日は豊橋に一般滑走にリハビリがてら行こうかと考えてるんだが大丈夫かな?????(笑)